2008年8月24日日曜日

1000人の方が・・・

8月18日に木工房のサイトのカウンターが1000をカウントしました。
昨年の「名古屋国際木工機械展/ウッドエコテック2007」に「あいち節木工舎」で出展する際にチラシを置く事になりあわててトップページのみのサイトうpで始まったんですが、それから4か月経った今年の2月の終りにある程度のページにしてカウンターを付けたんで実際には約6ヶ月、180日です。
1日平均にすると5.5人の方が訪れて頂いたことになります・・・m(_ _)m
よくもまあこんな愛知県の果て名鉄電車も見放した過疎地まで沢山の方がお足を運んでくださったと感激しています。

ここなてのブログページも近頃では「サイトよりもブログ」って感じなので兎に角、「どこか雨風をしのぐ処だけは確保しなくては」ってんで間借りなりにもうpしたまんまず~っと今日までほうかってあったんですが、やっぱり何か書かなくっちゃアいけませんねぇ・・・
ブログって所謂「日記」なんでしょうが、「日記」となると今までに何回初めて途切れたことか・・・
また今回もそうならない様に「日記」ではなくって「週間記」・・・いや「月記」のつもりでやってみます・・・m(_ _)m

0 件のコメント: